衝撃・おもしろニュースまとめ「まじたん」

外飼いネコの首輪にカメラつけて密着してみた外飼いネコの首輪にカメラつけて密着してみた

2022/04/05 19:05
0コメント

外ネコはどこでどんな生活してるんだろう?気になった飼い主が首輪にカメラをつけて密着した映像。足場の狭いところを歩いたり、高所から飛び降りたりとアクロバティックな行動を見せつつ、遊び場で楽しむかわいげのある様子も見せてくれます。IoT家電が普及してきた昨今なので、リアルタイムで高画質な撮影ができると楽しそうですね(´·ω·`)

もう一つの動画はタカにGoProをつけて飛ばした映像。撮影場所はフランスだそうですがアルプスあたりかな?

⇒おすすめ:ネッコのせいで飼い主がイッヌに嚙まれてしまうwww


⇒おすすめ:ネッコさん、メトロノームの音でビクンビクンになってしまうwww

お知らせ

画面が真ん中に寄り過ぎている場合は拡大してね!(`・ω・´)

最近のコメント

おばあちゃん、10歳の孫に絞め殺されてしまう
名無しのMAJITANさん : おばあちゃん、10歳の孫に絞め殺されてしまう
 一人っ子政策の悪いとこ (7/15 09:15)
電気流すおじさん「イスラム教なろうよ」 ← 断る少女に…
名無しのMAJITANさん : 電気流すおじさん「イスラム教なろうよ」 ← 断る少女に…
 イスラム教 怖い。 (7/15 09:06)
電気流すおじさん「イスラム教なろうよ」 ← 断る少女に…
名無しのMAJITANさん : 電気流すおじさん「イスラム教なろうよ」 ← 断る少女に…
 貴様のコーラン燃やすぞ (7/15 00:49)
おばあちゃん、10歳の孫に絞め殺されてしまう
名無しのMAJITANさん : おばあちゃん、10歳の孫に絞め殺されてしまう
 中国の日常#26 (7/15 00:48)
おばあちゃん、10歳の孫に絞め殺されてしまう
名無しのMAJITANさん : おばあちゃん、10歳の孫に絞め殺されてしまう
 撮影し続ける奴もヤバいしこいつら出禁にしろよ (7/12 21:41)
???「彼氏は死んだよ」ウクライナ兵士が死亡したロシア兵士の彼女に電話するマジキチサプライズ
名無しのMAJITANさん : ???「彼氏は死んだよ」ウクライナ兵士が死亡したロシア兵士の彼女に電話するマジキチサプライズ
 ウクライナ人の復讐劇だから、ロシアが悪いのでは? (6/28 15:45)
【ダーウィン賞】お、地雷あるやんけ試しに踏んだろ!
名無しのMAJITANさん : 【ダーウィン賞】お、地雷あるやんけ試しに踏んだろ!
 なんで踏むんwww (6/18 21:55)
TikTokチャレンジ☆道路のど真ん中でバズらせようとしたチンさん、別の意味でバズってしまう
名無しのMAJITANさん : TikTokチャレンジ☆道路のど真ん中でバズらせようとしたチンさん、別の意味でバズってしまう
 米津はこれをリスペクトした可能性が・・・? (6/18 14:29)
湖に張った氷が割れる「音」、思ってたのと違う
名無しのMAJITANさん : 湖に張った氷が割れる「音」、思ってたのと違う
 空気が入ったわけではなく氷と氷の間に水平に亀裂が入った。 (6/18 14:16)
「アァン!オォン!」助けて!トイレの個室で隣からホモが襲ってくるの!!
名無しのMAJITANさん : 「アァン!オォン!」助けて!トイレの個室で隣からホモが襲ってくるの!!
 なぜ自分から触りに行くのか・・・ (6/18 13:42)

フォローする?する?(`・ω・´)

月別アーカイブ

TOPに戻るボタン