衝撃・おもしろニュースまとめ「まじたん」

市民がドローンで参戦、ロシア軍に爆弾を投下して嫌がらせする心理作戦を実施市民がドローンで参戦、ロシア軍に爆弾を投下して嫌がらせする心理作戦を実施

2022/05/05 19:05
3コメント

ウクライナから。ウクライナに侵攻して以降、民家から家具や家電などの生活用品を略奪しているロシア軍。そんなロシア軍の横暴に対して、立ち上がった民間人がドローンを使い、同軍に対して爆撃している映像。

爆撃といっても実際に当てようとはせず、あえて近くに落下させ爆発させることで、敵の精神をじわじわと追い詰め、狙われている恐怖を与えるという心理作戦に出ているそう。爆発後に蜘蛛の子を散らすように逃げるロシア兵と、音楽が合わさってコメディアみたいになってますね(´·ω·`)

お知らせ

画面が真ん中に寄り過ぎている場合は拡大してね!(`・ω・´)

最近のコメント

おばあちゃん、10歳の孫に絞め殺されてしまう
名無しのMAJITANさん : おばあちゃん、10歳の孫に絞め殺されてしまう
 一人っ子政策の悪いとこ (7/15 09:15)
電気流すおじさん「イスラム教なろうよ」 ← 断る少女に…
名無しのMAJITANさん : 電気流すおじさん「イスラム教なろうよ」 ← 断る少女に…
 イスラム教 怖い。 (7/15 09:06)
電気流すおじさん「イスラム教なろうよ」 ← 断る少女に…
名無しのMAJITANさん : 電気流すおじさん「イスラム教なろうよ」 ← 断る少女に…
 貴様のコーラン燃やすぞ (7/15 00:49)
おばあちゃん、10歳の孫に絞め殺されてしまう
名無しのMAJITANさん : おばあちゃん、10歳の孫に絞め殺されてしまう
 中国の日常#26 (7/15 00:48)
おばあちゃん、10歳の孫に絞め殺されてしまう
名無しのMAJITANさん : おばあちゃん、10歳の孫に絞め殺されてしまう
 撮影し続ける奴もヤバいしこいつら出禁にしろよ (7/12 21:41)
???「彼氏は死んだよ」ウクライナ兵士が死亡したロシア兵士の彼女に電話するマジキチサプライズ
名無しのMAJITANさん : ???「彼氏は死んだよ」ウクライナ兵士が死亡したロシア兵士の彼女に電話するマジキチサプライズ
 ウクライナ人の復讐劇だから、ロシアが悪いのでは? (6/28 15:45)
【ダーウィン賞】お、地雷あるやんけ試しに踏んだろ!
名無しのMAJITANさん : 【ダーウィン賞】お、地雷あるやんけ試しに踏んだろ!
 なんで踏むんwww (6/18 21:55)
TikTokチャレンジ☆道路のど真ん中でバズらせようとしたチンさん、別の意味でバズってしまう
名無しのMAJITANさん : TikTokチャレンジ☆道路のど真ん中でバズらせようとしたチンさん、別の意味でバズってしまう
 米津はこれをリスペクトした可能性が・・・? (6/18 14:29)
湖に張った氷が割れる「音」、思ってたのと違う
名無しのMAJITANさん : 湖に張った氷が割れる「音」、思ってたのと違う
 空気が入ったわけではなく氷と氷の間に水平に亀裂が入った。 (6/18 14:16)
「アァン!オォン!」助けて!トイレの個室で隣からホモが襲ってくるの!!
名無しのMAJITANさん : 「アァン!オォン!」助けて!トイレの個室で隣からホモが襲ってくるの!!
 なぜ自分から触りに行くのか・・・ (6/18 13:42)

フォローする?する?(`・ω・´)

月別アーカイブ

TOPに戻るボタン