人形…?いいえ死体です。少女の死体を墓地から盗み出し防腐処理、一緒に暮らしていた男 | MAJITAN

衝撃ニュースまとめ「まじたん」

人形…?いいえ死体です。少女の死体を墓地から盗み出し防腐処理、一緒に暮らしていた男人形…?いいえ死体です。少女の死体を墓地から盗み出し防腐処理、一緒に暮らしていた男

2021/04/29 19:08
2コメント

ロシアから。墓を荒らして捕まった男が家宅捜索され、その家では…。子供たちの遺体をエンバーミング(長期保存処理)して一緒に暮らしていたという衝撃的な事件。画像と概要は以下。事件当時の動画もあります(´·ω·`)

■事件概要

ロシアのノヴゴロド州にて。2011年11月、45歳の自称:歴史学者のアナトリー・モスクビンという男が逮捕された。 2007年から墓荒らしが頻繁に発生しており、男はこの事件の犯人だった。逮捕される前の間に荒らした墓の数はなんと752箇所で、持ち帰った遺体数は150体。警察が自宅を捜索した時には30体の防腐処理された遺体が発見された。遺体はいずれも3歳ぐらいから12歳ぐらいまでの女児で、いずれも顔に化粧やマスクが被せられ高価なドレス、帽子、靴下やリボンなどの装飾品まで着用されていた。

モスクビンは逮捕後に、このように供述している。

「自分のバースデイパーティーを大勢の幼い女の子たちとにぎやかに祝いたかった。ひとりずつに名前もつけた」

「12歳の時に11歳の女の子の葬儀に参列し、埋葬前に顔にキスをしてから墓や遺体に興味をもった」

そんなモスクビンは歴史研究家の博士号を所持する地元では天才とされており、さらに13もの言語を使い分けることができたとのこと。精神鑑定の結果、異常が認められたために、事件から3年経過した2014年の時点でも起訴ができない状態が続いているとのこと。(現在は不明)起訴、有罪となった場合は最高で3ヶ月の禁固刑になるそう。協力者としてその妻も逮捕されているが、こちらは刑期等の詳細は不明。

⇒次のページ:エンバーミングギャラリー

ポチって応援してね!(`・ω・´)

コメントする?しよう!(`・ω・´)

  1. 名無しのMAJITANさん より:
    においは大丈夫なんだろうか…
  2. 名無しのMAJITANさん より:
    もっと綺麗かと思ってたのに‥失敗やん

コメントを残す

最近のコメント

名無しのMAJITANさん : 時速160km→手放しで運転できるぜ!スリップしてダーウィン賞候補へ
 ルーマニアに自動車メーカーあったんか… (5/07 23:21)
名無しのMAJITANさん : 火葬が間に合わない…変異株が猛威、コロナ患者が1日40万人発生するインドが絶望的
 日本は政府による人災! (5/07 14:23)
名無しのMAJITANさん : ロシアのミサイル発射テスト、ギャグ漫画みたいな軌道を描く
 船に帰ってきてたら完全にギャグ (5/06 00:12)
名無しのMAJITANさん : ロシアのミサイル発射テスト、ギャグ漫画みたいな軌道を描く
 ギャグ弾道やなこれはw (5/05 22:24)
名無しのMAJITANさん : どれが好き??珍しい宝石&鉱石18種
 サファイア好き (5/04 23:23)
名無しのMAJITANさん : トヨタのランドクルーザー、カーチェイスで銃撃・ハチの巣にされるも無事生還
 よく生還したな〜 (5/04 23:22)
名無しのMAJITANさん : 昆虫界最強?牛などの大型動物も捕食するグンタイアリに密着
 状況によっては人間でもひとたまりもないな (5/03 23:34)
名無しのMAJITANさん : 人形…?いいえ死体です。少女の死体を墓地から盗み出し防腐処理、一緒に暮らしていた男
 もっと綺麗かと思ってたのに‥失敗やん (5/03 14:45)
名無しのMAJITANさん : どれが好き??珍しい宝石&鉱石18種
 はえ〜きれい (5/02 23:36)
名無しのMAJITANさん : 連鎖殺人犯が撮った被害者女性が殺される前の写真が怖E…
 アメリカばっかりですね 変な人多いのかな? (5/01 22:26)

フォローする?する?(`・ω・´)

月別アーカイブ

TOPに戻るボタン
このエントリーをはてなブックマークに追加