衝撃・おもしろニュースまとめ「まじたん」

クレヨンしんちゃんのとあるシーンがトラウマ級に怖いんだが…クレヨンしんちゃんのとあるシーンがトラウマ級に怖いんだが…

2022/02/01 19:05
1コメント
幅広い年齢層まで楽しめるクレヨンしんちゃん。のはずが、劇場版で時折怖いシーンがあり、見た人を恐怖させる作品もあるクレヨンしんちゃんから、特に怖いと話題になっていたシーンのまとめ。ここだけ切り取ると確かに怖いですね…(´·ω·`)
1: 風吹けば名無し 2022/02/01(火) 03:20:33.31 ID:mz3l5Cb90





2: 風吹けば名無し 2022/02/01(火) 03:22:00.58 ID:s85IplA20
クレしんのホラーはガチ

3: 風吹けば名無し 2022/02/01(火) 03:22:26.28 ID:E6eKnNhfd
3枚目の時点で怖くて見れなくなったわ
コラじゃ無いんか?

228: 風吹けば名無し 2022/02/01(火) 04:15:54.70 ID:Mdib+Rub0
>>3
実話やねん

4: 風吹けば名無し 2022/02/01(火) 03:22:35.42 ID:t31YC7iPa
怖すぎるわ

5: 風吹けば名無し 2022/02/01(火) 03:23:03.84 ID:E6eKnNhfd
全部見れてないけどこれはトラウマなるやろ
心臓ドキッとしたわ

6: 風吹けば名無し 2022/02/01(火) 03:23:34.33 ID:PpSFjhHqM
まず一枚目がなんやねんこれ

229: 風吹けば名無し 2022/02/01(火) 04:16:09.35 ID:B0sF96FWM
>>6
豚の丸焼きでしょ

8: 風吹けば名無し 2022/02/01(火) 03:23:48.63 ID:E6eKnNhfd
4,5枚目何してるん?

30: 風吹けば名無し 2022/02/01(火) 03:28:17.41 ID:apa4rFY80
>>8
肉生で食おうとしてる

10: 風吹けば名無し 2022/02/01(火) 03:23:55.97 ID:66JxD9MU0
これ小さい時怖すぎてお婆ちゃんに泣きついたわ

11: 風吹けば名無し 2022/02/01(火) 03:24:31.09 ID:581IIY3/d
トイレのヤツ

27: 風吹けば名無し 2022/02/01(火) 03:27:48.69 ID:sCTFdKn3r
>>11
あれ夏休み子供アニメ大会みたいな枠で毎年やってたよな
ぬーべーとホラー回で毎年ヒエッとなってたわ

12: 風吹けば名無し 2022/02/01(火) 03:24:33.48 ID:E6eKnNhfd
見たわ
なんか取り憑かれてるんか
3枚目が怖さのピークやな

13: 風吹けば名無し 2022/02/01(火) 03:24:52.38 ID:GA+8FKY10
こんにゃく人間の逆襲みたいなやつか

18: 風吹けば名無し 2022/02/01(火) 03:26:14.60 ID:0n0yb+D2r
ワイは先生が沈んでいくシーンが怖かった

55: 風吹けば名無し 2022/02/01(火) 03:34:00.34 ID:4OAVnFCv0
ほんとに怖くて草

61: 風吹けば名無し 2022/02/01(火) 03:35:35.45 ID:fUm775xV0
ここほんま嫌い
ガキワイのトラウマのひとつや

75: 風吹けば名無し 2022/02/01(火) 03:37:36.83 ID:V6OfWuJLM
この映画まじでカオスだよな
作ったやつの頭どうなっとるねん

81: 風吹けば名無し 2022/02/01(火) 03:39:10.15 ID:+Iib8/Aod
これ動画で見ると音ついててほんまに怖いから嫌い

引用元:https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1643653233/

いつもありがとう(`・ω・´)

コメントをどうぞ(`・ω・´)

  1. 名無しのMAJITANさん より:
    伝説を呼ぶ踊れアミーゴ だっけ、Abemaで見てみたけど最初の頃から怖くて少しゾンビ映画要素あるんだよね
Loading RSS Feed
Loading RSS Feed
Loading RSS Feed
Loading RSS Feed
Loading RSS Feed
Loading RSS Feed
Loading RSS Feed

関連記事

Loading RSS Feed
Loading RSS Feed

お知らせ

日本や海外で起きている凶悪犯罪・事件やおもしろ動画、衝撃映像からダーウィン賞のような知る人ぞ知るニュースなどの話題をまとめているサイト「まじたん」です(`・ω・´)

人気記事ランキング

  1. 風補正と弾道を計算したスナイパーの凄腕射撃が芸術レベル

    風補正と弾道を計算したスナイパーの凄腕射撃が芸術レベル
  2. 電気流すおじさん「イスラム教なろうよ」 ← 断る少女に…

    電気流すおじさん「イスラム教なろうよ」 ← 断る少女に…
  3. ワイの店の天井にイタズラでデ●ルドくっつけたやつ出てこい

    ワイの店の天井にイタズラでデ●ルドくっつけたやつ出てこい
  4. ???「彼氏は死んだよ」ウクライナ兵士が死亡したロシア兵士の彼女に電話するマジキチサプライズ

    ???「彼氏は死んだよ」ウクライナ兵士が死亡したロシア兵士の彼女に電話するマジキチサプライズ
  5. えっっっ!!美女が骨バキバキ鳴らされながら、えちえち声出すの聞きたいやつ集まれwww

    えっっっ!!美女が骨バキバキ鳴らされながら、えちえち声出すの聞きたいやつ集まれwww
  6. 最悪の危険地帯に迷い込んだ観光客さん、麻薬カルテルに遭遇してしまい…

    最悪の危険地帯に迷い込んだ観光客さん、麻薬カルテルに遭遇してしまい…
  7. ファイザー製ワクチンを摂取した女性、5日後にとんでもない後遺症が発症してしまう

    ファイザー製ワクチンを摂取した女性、5日後にとんでもない後遺症が発症してしまう
  8. 99%の女性が性被害を受けた国 ← 女性だけで行動した結果、男たちに取り囲まれてしまう

    99%の女性が性被害を受けた国 ← 女性だけで行動した結果、男たちに取り囲まれてしまう
  9. ???:「銃があれば防げた」 銃社会の闇…犯人がネット配信した銃乱射事件

    ???:「銃があれば防げた」 銃社会の闇…犯人がネット配信した銃乱射事件
  10. 少女が大人になるために、今も行われている女子割礼(FGM)がマジキチすぎる

    少女が大人になるために、今も行われている女子割礼(FGM)とは?
  11. ダーウィン賞?SNS映えを狙ったジャンピングで妻が夫の最後の瞬間を撮影してしまう

    ダーウィン賞?SNS映えを狙ったジャンピングで妻が夫の最後の瞬間を撮影してしまう
  12. 川を渡ればすぐ外国! ← 23万人の移民が押し寄せてきたんだが…

    川を渡ればすぐ外国! ← 23万人の移民が押し寄せてきたんだが…
  13. 「…退避!!!」ロシア兵さん、ウクライナ住民の口笛にびびって逃げてしまうw

    「…退避!!!」ロシア兵さん、ウクライナ住民の口笛にびびって逃げてしまうw
  14. 料理できない系美女さん、ステーキさえもまともに焼けず消し炭にした上、キッチンが大炎上

    料理できない系美女さん、ステーキさえもまともに焼けず消し炭にした上、キッチンが大炎上
  15. 電車内で人身事故が発生した時の音が怖すぎた

    電車内で人身事故が発生した時の音が怖すぎた
  16. 海中で地震に巻き込まれるとどうなるか?ダイビング中にマグニチュード7.1に襲われるとこうなる

    海中で地震に巻き込まれるとどうなるか?ダイビング中にマグニチュード7.1に襲われるとこうなる
  17. 歩きスマホは要注意!転倒、衝突、落下etc…シーン

    歩きスマホは要注意!転倒、衝突、落下etc…シーン
  18. 1秒以内に脱出しないと…砲塔が吹っ飛ぶ「びっくり箱」、ロシア戦車の構造的な欠陥とは?

    1秒以内に脱出しないと…砲塔が吹っ飛ぶ「びっくり箱」、ロシア戦車の構造的な欠陥とは?
  19. 【あおり運転】指を立て挑発するライダー VS 絶対殺すマン

    【あおり運転】指を立て挑発するライダー VS 絶対殺すマン
  20. 生きたまま肉食の昆虫と一緒に棺に入れて処刑する「ホムダイ」がヤバい

    生きたまま肉食の昆虫と一緒に棺に入れて処刑する「ホムダイ」がヤバい

最近のコメント

ダーウィン賞?SNS映えを狙ったジャンピングで妻が夫の最後の瞬間を撮影してしまう
名無しのMAJITANさん : ダーウィン賞?SNS映えを狙ったジャンピングで妻が夫の最後の瞬間を撮影してしまう
 子供が居る時点でダーウィン賞の資格から外れますね。 (5/17 08:13)
ダーウィン賞?SNS映えを狙ったジャンピングで妻が夫の最後の瞬間を撮影してしまう
名無しよん : ダーウィン賞?SNS映えを狙ったジャンピングで妻が夫の最後の瞬間を撮影してしまう
 ダーウィン賞という名称の由来は、「劣った遺伝子を抹消して人類... (5/17 05:26)
???:「銃があれば防げた」 銃社会の闇…犯人がネット配信した銃乱射事件
名無しのMAJITANさん : ???:「銃があれば防げた」 銃社会の闇…犯人がネット配信した銃乱射事件
 スーパーマーケットで10人死亡したのはロサンゼルスじゃなくて... (5/16 13:10)
???「彼氏は死んだよ」ウクライナ兵士が死亡したロシア兵士の彼女に電話するマジキチサプライズ
名無しのMAJITANさん : ???「彼氏は死んだよ」ウクライナ兵士が死亡したロシア兵士の彼女に電話するマジキチサプライズ
 馬鹿な兵士だ。これで本国の戦争がおかしいと思わず野蛮なウクラ... (5/16 12:51)
最悪の危険地帯に迷い込んだ観光客さん、麻薬カルテルに遭遇してしまい…
名無しのMAJITANさん : 最悪の危険地帯に迷い込んだ観光客さん、麻薬カルテルに遭遇してしまい…
 たしかにゲイぽいな (5/15 16:37)
1秒以内に脱出しないと…砲塔が吹っ飛ぶ「びっくり箱」、ロシア戦車の構造的な欠陥とは?
名無しのMAJITANさん : 1秒以内に脱出しないと…砲塔が吹っ飛ぶ「びっくり箱」、ロシア戦車の構造的な欠陥とは?
 侵略開始までに、何か月訓練してたと思ってるのさ 被弾から1... (5/15 14:58)
99%の女性が性被害を受けた国 ← 女性だけで行動した結果、男たちに取り囲まれてしまう
名無しのMAJITANさん : 99%の女性が性被害を受けた国 ← 女性だけで行動した結果、男たちに取り囲まれてしまう
 やれやれー (5/13 21:03)
99%の女性が性被害を受けた国 ← 女性だけで行動した結果、男たちに取り囲まれてしまう
名無しのMAJITANさん : 99%の女性が性被害を受けた国 ← 女性だけで行動した結果、男たちに取り囲まれてしまう
 エジプトやろ。 女性の8割以上がレイプ被害受けてる国ってバ... (5/13 09:20)
プーチン大統領、いろんな代表に握手を求めるもスルーされまくりで悲C
名無しのMAJITANさん : プーチン大統領、いろんな代表に握手を求めるもスルーされまくりで悲C
 合成やん。 プーチンが居るように見せたフェイク (5/13 05:41)
電気流すおじさん「イスラム教なろうよ」 ← 断る少女に…
名無しのMAJITANさん : 電気流すおじさん「イスラム教なろうよ」 ← 断る少女に…
 虐待じゃねえか。師ね、クソムスリム (5/10 14:29)

フォローする?する?(`・ω・´)

月別アーカイブ

TOPに戻るボタン